音遊び日々遊びakko★aricoma

aricomaのヴォーカルakkoのブログです。 マイペースに更新していきます。 ごゆるりとどうぞ。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*04*16 Mon
10:31

ライブスケジュール






桜どんどん散ってるね。
あちこちに桜色のじゅうたんが出来てる。
ずーっと咲くの待ってたのに一週間足らずで散ってくなんて寂しい。


それならずっと咲かないままで
早く咲かないかなって待ってる方が良いなぁ
なんて思っちゃう今日この頃。
いやでも桜はやっぱり咲いて欲しいな、
てかもう散り出してるし。
何じゃそりゃ。


でもどんどんあったかくなって
どんどん忙しくなって
そんな気持ちも忘れてく。



来月気付いたら結構ライブ入ってました
頑張らねば!!


4/28(土)@seven☆days京橋
センパイナイツ!!オススメです
※前売¥1500/ 当日¥2000(ドリンク別途1D\500orせんぱい始まるまで飲み放題\2000 )
open18:00/start18:30
一緒に、わいわいしましょう!!




5/1(火)@緑橋Seven☆Days

5/10(木)@緑橋Seven☆Days

5/20(日)@心斎橋Soap opera classics

6月18日(月)
@SEVEN☆DAYS OSAKA
吉村かおり(東京)/斉藤利菜/佐々木詩菜/高橋あすか(長野)/優希/…and more!!

6/29(金)@太陽と月(日本橋)


です!
お待ちしております、
*
○2012/04/16○
あっこ、京橋セブンデイズの日付間違ってるよ。
3月じゃなくて4月だよね?

あっこのソロライブかな?
アリコマでのライブはまだまだ未定だよね(>_<)
またライブ行けそうなら連絡しますね(^o^)v
[ 編集 ]
○2012/04/17○
まゆまゆさーーん(>_<)ありがとうございます!
日にちほんまや!直しとこ!
aricomaのライブも全部私のソロに変更になりました。
しばらくはお休みになるとおもいます。
aricomaはなくなりません。いつかまた帰ってくるまで
Anco.もよろしくです!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


まとめteみた.【ライブスケジュール】
桜どんどん散ってるね。あちこちに桜色のじゅうたんが出来てる。ずーっと咲くの待ってたのに一週間足らちゃう今日この頃。いやでも桜はやっぱり咲いて欲しいな、てかもう散り出してるし。何じゃそりゃ。でもどんどんあぱい始まるまで飲み放題2000)open18:00/start18:30一?...   more...
まとめwoネタ速suru ○2012/04/16 18:00○


