音遊び日々遊びakko★aricoma

aricomaのヴォーカルakkoのブログです。 マイペースに更新していきます。 ごゆるりとどうぞ。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*04*21 Sat
05:36

ブログ引っ越します!

 



春なので
ブログ引っ越します!!!!


新しいブログはこちら!!!


ancosing.blogspot.com


しばらくAnco.という名前でやっていくと思うので
かえます。
変化していくことは悪いことじゃない。
だけど私自身は何も変わってなんかいません。
身の回りが変わるだけ。

後はやるだけ。


みんな見てね


Anco.
*

2012*04*16 Mon
10:31

ライブスケジュール






桜どんどん散ってるね。
あちこちに桜色のじゅうたんが出来てる。
ずーっと咲くの待ってたのに一週間足らずで散ってくなんて寂しい。


それならずっと咲かないままで
早く咲かないかなって待ってる方が良いなぁ
なんて思っちゃう今日この頃。
いやでも桜はやっぱり咲いて欲しいな、
てかもう散り出してるし。
何じゃそりゃ。


でもどんどんあったかくなって
どんどん忙しくなって
そんな気持ちも忘れてく。



来月気付いたら結構ライブ入ってました
頑張らねば!!


4/28(土)@seven☆days京橋
センパイナイツ!!オススメです
※前売¥1500/ 当日¥2000(ドリンク別途1D\500orせんぱい始まるまで飲み放題\2000 )
open18:00/start18:30
一緒に、わいわいしましょう!!




5/1(火)@緑橋Seven☆Days

5/10(木)@緑橋Seven☆Days

5/20(日)@心斎橋Soap opera classics

6月18日(月)
@SEVEN☆DAYS OSAKA
吉村かおり(東京)/斉藤利菜/佐々木詩菜/高橋あすか(長野)/優希/…and more!!

6/29(金)@太陽と月(日本橋)


です!
お待ちしております、 *

2012*04*10 Tue
10:28

aricomaより大事なお知らせ

明後日12日。
aricoma心斎橋Club jungleにてライブが
決まっていましたが
mariの体調がまだ戻らないと
判断しキャンセルすることになりました。
きっとこれを読んでくれている皆さんすごく心配してくれていると思います。
心配かけてごめんなさい。


五月もaricomaはライブが三本決まってましたが
aricomaでの出演は無くなります。

5/1⇒セブンデイズAnco.で、出演
5/13⇒新開地音楽祭Anco.
5/27⇒帝塚山音楽祭まだ未定

になります。




12日の今回はAnco.でもでません。


約三年間
aricomaとして頑張ってきましたが
しばらくmariの体調が戻るまでは休止という形になります。

本当に残念ですがこればっかりは仕方ないんです(>_<)
私はmariが帰るまで1人でも
歯を食いしばってよりよくなれる様に
頑張り続けておきたいと思います。

今まで応援し続けてくれている
皆様、本当にごめんなさい。

でも私はmariがまた戻って来ると信じています。
もしできたら皆さんも信じて待っていてくれませんでしょうか?




12日のご予約も頂いているのですが
aricomaに入っている
予約はキャンセルとなります。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。



akko *

2012*04*02 Mon
16:02

重要なお知らせ!

【重要!!】
aricomaから重要なお知らせ。
本日予定していました
セブンデイズでのaricomaライブですが
mariの体調不良によりキャンセルとなりました。
akkoのソロでの出演となります。
楽しみにされていた皆さん
申し訳ありません。
もしよければakkoのソロもみにきてくださいませ。

ご心配おかけしますが、
何卒よろしくお願いします。


aricoma *

2012*03*31 Sat
21:56

こんな夜は包み込んで







ピアノ弾いて

歌って

清志郎さんのあったかい歌聞いて

ちょっと笑って寝る。



二度と無い一瞬一瞬をもっと大事に生きる。 






おっぱいはなんでぷりぷり? *


