音遊び日々遊びakko★aricoma

aricomaのヴォーカルakkoのブログです。 マイペースに更新していきます。 ごゆるりとどうぞ。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*03*27 Tue
17:58

aricomaライブじょーほー

いよいよあした!
久しぶりのソープで
aricoma新曲をお届けしたいと思います

あっこの新しい髪型も披露!春しようになってます




楽しみーー!!

みんな来てね\(^o^)/





日時▼3月28日(水)
場所▼心斎橋soap opera classics
出演▼aricoma/川勝哲平/山田智子:後藤優華

開場18:30/開演19:00
前売>2,000- /開演>2,500-
(別途F&D\1,000-要)





☆☆☆☆その他のライブ☆☆☆☆

4/2(月)@緑橋Seven☆Days

4/12(木)@心斎橋Club☆jungle

5/10(木)@緑橋Seven☆Days

5/13(日)@新開地音楽祭

5/27(日)@帝塚山音楽祭


です!お待ちしておりますm(_ _)m
*

2012*03*25 Sun
15:06

変化

近ごろむずむず

なんだかワクワク


私の肌のしたでもわもわした思いが

内側から私をつついてます(((o(*゚▽゚*)o)))



春なのです。




昨日は初めてのハコ
太陽と月にてライブでした。
前回のライブは自分の中で
納得できてないとこあって
それは自分のせいでしかなくて
悔しかったんやけど

今回は絶対いやで
今の自分に出来る出来るだけのことした!

全然完璧じゃ無かったけど
悔いはなし!(^^)

これが今の実力と言うことなのです。



それを毎回の努力で打ち破っていけば良いだけのお話


なんてワクワクするのでしょう。




最高やな。


Anco.楽しみにしててね(^_-)


次のAnco.のライブは

●4月28日(土)
@SEVEN☆DAYS 京橋
センパイナイツ13!
「センパイナイツをありがとう!!」
出演:吉田文人/Anco./Kouichi.T/Bird on mood/たなかゆり(O.A)
※スペシャルシークレットゲスト有☆彡

※前売¥1500 当日¥2000(ドリンク別途)\500orせんぱい始まるまで飲み放題\2000
open18:00/start18:30

です!!お待ちしてますよーーー(((o(*゚▽゚*)o))) *

2012*02*26 Sun
13:59

今日は

aricomaとドンコルの
企画LIVE、
出演者お客様、皆が力を貸してくれてはじめて成り立つLIVE!


どんな状況でも責めて行く。
声が枯れるまで心を込めて精一杯歌うだけ。



うぉらぁ!!!!!(´Д` )



■2/26(日)@緑橋セブンデイズ
aricoma&ドンコル共同企画~ピアノ女子×ギター男子
open17:30/start18:00
adv\2000/door\2500(1D別)
出演:ドンコル/吉田文人/ナカモトミズキ(岡山)/aricoma/神田莉緒香(東京)/平野里沙 *

2012*02*17 Fri
12:50

急遽!!

庄内駅前ワインバーテラにて
歌うことになりました。


明日




はい、しかも30分3ステージ



たーーーーーっぷり



カバー中心にやります。



ワインバーテラhttp://www.winebar-terra.com/shonai.html

Vo.小堀明子
Pf.瀬川真悟

20:00~
21:00~
22:00~
の予定です。







予定されてたボーカルの方が
気管支炎ででれなくなったため
今日誘われて明日です。笑




でもカバーを歌うことって
最近あまりしていないので
いい機会


最近
タイミングがものすごい感じで
押し寄せる。


楽しんでやろう!


土日やし急ですが
もし、お時間ある方お気軽におこしください( ´ ▽ ` )ノ *

2012*02*16 Thu
11:52

リハ



来週しゃれおつなLIVEに
ちょこっとでるんですがそのリハでした。

withイケメンピアニスト杉山さんと *


