音遊び日々遊びakko★aricoma

aricomaのヴォーカルakkoのブログです。 マイペースに更新していきます。 ごゆるりとどうぞ。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*03*30 Fri
08:07

ニコニコ日記

久々のお休み、

ニコを連れて城公園へサイクリングに


まずは難波宮跡に寄り道



気分良さげに走ってます






捕まえた





城公園に移動してお散歩。

犬を連れてると普段話しかけてくれない人達からどんどん声をかけてもらえるからいいね。
プードルに引っ張って貰ってるおじいちゃん可愛かったな


ちょうど梅が咲いてた


そのあと最近映画の舞台にもなってた
空堀商店街に立ち寄る




初めて行ったけど面白そうなお店が沢山。
コロッケを買い食いしながら
ワンちゃんなお店でランチ。

空堀商店街近くにこんな可愛いボタン屋さんを発見



可愛くて可愛くて
ついつい買ってしましました笑


紙粘土で工作しようと思ってたので
その時に使おう


いやーよく走った。
帰るとニコはクタクタ。

でもたくさん走れてよかったね

*

2012*02*13 Mon
23:31

くっきん



チョコパイパイ作成中


明日配ろー


2月14日(火)
@SEVEN☆DAYS OSAKA
[せぶんでいず◇シンドロームvol.151]
~♪Saint Valentine’s Day♪~
出演
的場理恵/Juni.(福島)/小堀明子(aricoma)/パステルリップ(東京)/らこ
※前売¥1500 当日¥2000(1ドリンク別途\500)
 open18:30 start19:00


*

2012*02*02 Thu
18:47

キミハトモダチ

どんなものだって
友達になる可能性はある。

出逢いは突然


彼の場合は木の人形だった。












雲州堂にて。





生温かい目で見守ってね *

2012*01*01 Sun
23:49

Goodbye2011,Hello2012

明けました。明けました。
皆さんどうも明けましておめでとうございます!


早い、早すぎる!
もう2012年かぁ…
去年ブログで一つ一つを大切にしてくみたいなこと言ってたけど
出来たかなぁ、
あんまりできなかったかもσ(^_^;)

でも一昨年の目標だった''フラメンコを始める''
ってのは一年後しに叶ったので
去年の目標は今年叶えれるように頑張ろう笑

今年の目標はいろんな人に会いに沢山出かける!です


アクティブに行こう!


わくわくわくわく!
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́



とりあえず皆さん今年もよろしくお願いしまっこり! *

2011*12*27 Tue
22:28

一年の垢

もういくつ寝たらお正月

明日はお休みやから
大掃除をするぞと決めています。

だけどお掃除嫌いな私。


テンション上げるためお掃除道具を山ほど買って来ました笑







1000円以上しましたが
でもこれでなんかテンション上がって頑張れそうな気がする笑


1000円でテンション上がって家が綺麗になるなら安いもんだ。


この一年の汚れを来年に持ち越さないようにフキフキするぞ(o^^o) *


