音遊び日々遊びakko★aricoma

aricomaのヴォーカルakkoのブログです。 マイペースに更新していきます。 ごゆるりとどうぞ。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*11*29 Mon
09:53

オレンジ

今日も結構寒いね、

免疫力のない私はいつものごとく
風邪をひきました。( ̄^ ̄)ゞ


今は朝からお散歩しとります。
初めはぶるる、今は少しあったまって来ました。

パシャり




風が吹くと落ち葉がひらひら

色んなオレンジがあって、きれーねー




そいえば最近勉強がめっちゃ楽しいです。
知らない事知れるってやっぱ大事よね!もっと頑張ろう!p(^_^)q


そして今日二週間ぶりにaricomaストリートしまーす!
18:30くらいから梅田にて(^ ^)
夜はきっときっと寒いので
皆さん暖かい格好をして来てね☆ *


