音遊び日々遊びakko★aricoma

aricomaのヴォーカルakkoのブログです。 マイペースに更新していきます。 ごゆるりとどうぞ。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*12*31 Fri
21:02

年の瀬

また一年が過ぎようとしてますね。

今年も本当にたくさんの方に

出会いました。

いろんな事がありました。


なにより周りの人に助けられたし
支えられた一年やったと思います!

私に関わってくれたみんなに感謝です!本当にありがとうございましたm(_ _)m


来年の私の目標は
人として当たり前のことをきちんとしていく。

です。


例えば
人にされて嫌なことは人にしない。
約束は守る。
礼儀は大事に。などなど


当たり前なんだけど、たまにぽろっと落としがち!
たまに人からされて嫌な気持ちになる時があったりするんだけど
私も気づかないうちやってしまう事あると思んだよね。
でも、できるだけ人として誠実に生きて行けるように。っていうのが目標!!!
以外と難しいだけど頑張ります(o^^o)

今年もあと三時間あまり。



皆さんどうか良い落としを(^з^)-☆



akko
*


