音遊び日々遊びakko★aricoma

aricomaのヴォーカルakkoのブログです。 マイペースに更新していきます。 ごゆるりとどうぞ。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*01*27 Thu
21:21

五円に乾杯



今日はつけ麺雀にいってきたよ

なんとキャンペーン中でつけ麺味玉五円だったのだ

いつも仕事の合間に行ってますがなかなかまいうなのだ!

この情報を二週間前に仕入れて、
日にちを先週の木曜日と間違えて
恥かいたよ笑
その二週間ごしの想いも
今日実ったよ
美味しかったです


ちなみにTwitterでもゆってたんですが
今日歯が三本も抜け落ちる夢をみました。
友人ユキいわく、夢に出てくる歯はお金を表すから
歯が抜けるのはお金がなくなるって事やって教えてくれたよ。

だから早速五円つけ麺で
節約したよ


雀の店員さんめっちゃイケメンがいていつもドキドキ恥ずかしいです。

でも今日も美味しかったよ!笑 *


