音遊び日々遊びakko★aricoma

aricomaのヴォーカルakkoのブログです。 マイペースに更新していきます。 ごゆるりとどうぞ。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*01*30 Sun
22:53

頑張るって素晴らしい

昨日今日と、沢山の頑張ってる人達を見れました。


それぞれ一生懸命で、
精一杯自分の出来るベストを尽くそうと頑張ってた。


上手くいった人もいれば、

失敗して落ち込んでる人もいるかもしれない。


でも、今まで頑張って来たんや

って気持ちが見えて悔しいくらいキラキラしてた。


年々涙もろくなってる私は

時々泣きそうになりながら

ただ、見てました。




失敗したっていいよね。

それで終わりじゃないねんもん。


そこまで自分がどこまで頑張れるか、
本気になれたのか、
そこなんやと思う。


カッコつけて何も頑張れないよりも
地べたを張ってでも死に物狂いでしがみついてでも頑張ってる方がかっこいい。
自分もそうでありたい。



本当いい刺激になりました。



パワーをありがとう。




あ、明日は西天満live house D'にてLIVEですよ( *`ω´)
まだ予約いけます!
気合の入ったLIVE、見に来てね
*


