音遊び日々遊びakko★aricoma

aricomaのヴォーカルakkoのブログです。 マイペースに更新していきます。 ごゆるりとどうぞ。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*07*19 Tue
22:41

明日のLIVE!!8月のLIVE!!


台風の夜、なんだかそわそわしてしまうのは、
きっと私だけではないはず



風がびゅんびゅん吹いているので
家中の窓を閉め切って
なんか逆に静かです。


明日は南堀江knaveにて3マン
実はトリでしたウキャ


今のaricoma最強セットで挑もうと思っています!
最近聞けてなかったあのバラードを久しぶりに歌おうと思ってます


まだ予約間に合いますので
みにきてくださーーーーい





日時▼7月20日(水) 
場所▼南堀江knave
Sweet Soul Revue
時間▼開場18:30/開演19:00
料金▼ADV¥2000-/DOOR¥2500-
出演▼mia/aricoma/花園彩好佳






ほいでそれ以降、8月のライブ情報でーす




8月5日(金)
阪急池田駅前てるてる広場・てるてるビアガーデン
17時00分~
近藤タケシ/ じょー/aricoma/QU-E/森下昌光/フライパンズ


8月29日(月)
◆[せぶんでいず◇シンドロームvol.105]
ACT:共田尚樹/佐藤ヒロキ(金沢)/aricoma/小梅(岡山)/吉田文人
※前売り¥1500 当日¥2000(1ドリンク別途\500)
 open18:30 start19:00




ご予約の方はお名前、人数、日にちをお書きの上
aricoma_aricoma@yahoo.co.jpまでメールください♪


*


