音遊び日々遊びakko★aricoma

aricomaのヴォーカルakkoのブログです。 マイペースに更新していきます。 ごゆるりとどうぞ。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*09*20 Tue
16:56

ついに買っちゃった!!

今日は台風の影響かすごい雨

フラメンコ教室までの電車賃240円をケチらなければよかった。

おかげでビショビショ


でも今日から進級して新しいクラスになったのです!

わーい!超嬉しい!

やっと一曲を覚えていきます。
もうすぐ始めて五ヶ月。やっとだー!


そしてついに今日、フラメンコシューズを買いました!

見て見てじゃーん!!



かっこいいでしょ?
裏面には爪先とかかとに釘を打ち込んでるので歩くと大きい音がなります。
これをバーン!と足の裏を
床に叩きつけるのです。





うふふうふふふ


今日は家にいる間
ずっと履いとこ。



あ、明日の練習しなくっちゃ!

明日はセブンデイズにてLIVEですよ!!





9/21(水)
緑橋SEVENDAYS OSAKA
■[せぶんでいず◇シンドロームvol.111]
ACT:アキドリ/aricoma/作人/ark band/中山あや/上田マユミ
※前売り¥1500 当日¥2000(1ドリンク別途\500)
open18:00 start18:30

です!!



そして来月はaricomaのワンマンLIVEがあります!


10/19(水)雲州堂→http://www.iori-unshudo.com/
OPEN18:30/START19:00
Gest:小玉哲也
ADV¥2000−/DOOR¥2500-(1D代別途要)
この日の為に特別収録したラジオCDをプレゼント!!



こっちもあります!みなさんまってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ *


