音遊び日々遊びakko★aricoma

aricomaのヴォーカルakkoのブログです。 マイペースに更新していきます。 ごゆるりとどうぞ。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*08*28 Sat
11:23

aricomaHPができたぞーーーー

おまたせいたしました!!

かねてからゆっていたaricomaHPができました\(^o^)/


おそくなってすいません!!でもめっちゃ素敵になったのよ♪見てみてね!!



aricomaHP
http://aricoma.web.fc2.com/index.html
*
○2010/08/28○
HPセクシーになったじゃんv-10

超びっくりだよ^^

ミニアルバムもバリかっこいい早く欲しいv-10
[ 編集 ]
○2010/08/29○
うふふようやくだせますv-10
これからもaricomaをよろしくですv-254
[ 編集 ]
○2010/08/29○
わぁ HPオープンおめでとう!

何か、第一印象は、パっと明るい感じがするね。いい感じぃ♪

 New Mini Albumのジャケット、やったー!って感じでしょうか、夏らしくって中々いいですね♪早く手にとってみたいものですね。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




