音遊び日々遊びakko★aricoma

aricomaのヴォーカルakkoのブログです。 マイペースに更新していきます。 ごゆるりとどうぞ。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*08*30 Mon
19:08

疲れたー!




今日は

レコ発に向けての最後のバンドリハでした!!!

写真はバンドメンバー



いやーーーとりあえず頑張った




めっちゃいい感じ
何よりめっちゃ楽しかった



本番が楽しみです!



うーーー頑張るよ頑張るよ!



みんなどうか来てね☆
後悔はさせません!


もうなんかずっとそわそわ。
早くこないかな、でもどうなるかな?ってドキドキして。


早く終わってほしいようなほしくないような



いろんな想いがこみあげてくるの。


でも自分に言い訳しないよう、

胸はって言えるよう、頑張るのさ!


どうか皆見届けに来てね



akko
*
○2010/08/30○
哲平やぁー!w
[ 編集 ]
○2010/08/31○
YES~~ヽ(^o^)丿哲平君おもしろいねww
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




