音遊び日々遊びakko★aricoma

aricomaのヴォーカルakkoのブログです。 マイペースに更新していきます。 ごゆるりとどうぞ。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*09*04 Sat
11:43

ついに明日!!!are you ready??




あと1日~~~~~~




みなさん準備はいいですか~~?


はーーーいじゃいきますよヽ(^o^)丿



元気ーー勇気ーーーーー!!aricomaレコ発ラ・イ・ブ!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/






きゃーーーわたしは準備は大丈夫かしら??



そわそわそわそわそわそわそそそそわ



みんなきてね!!!
もう絶対楽しいから!!

リハもいい感じだったの!
あとは本番楽しむだけなの!!


きてちょーーーーーーーーーーーー
9月5日(SUN)@心斎橋Soap opera classics
aricomaレコ発ライブ
~On the line 心斎橋編~
ADV¥2000ー/DOOR¥2500(1F、1D別途¥1000ー要)
open17:30/start18:30
aricoma/りえちょ/河野佳佑(from東京)
心斎橋にある素敵なライブハウスsoap opera classicsにて
大尊敬する河野さんと今ものすごい勢いのりえちょが一緒に盛り上げてくれます!!






応援よろちくね
*
○2010/09/04○
この日は日曜出勤が入っていますので、観覧に行くことができません・・・。
申し訳ありません・・・。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




