音遊び日々遊びakko★aricoma

aricomaのヴォーカルakkoのブログです。 マイペースに更新していきます。 ごゆるりとどうぞ。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*09*06 Mon
18:53

aricomaレコ発on the line心斎橋編終了!!!!





昨日は本当にありがとうございました!!!m(_ _)m



来てくださったお客様、
出演者のりえちょ、河野佳佑さん
ソープオペラクラシックスのスタッフの皆さん本当に感謝です!



昨日はバタバタしててメール返せてなかったらすいませんm(_ _)m



来たかったけどこれなかったーって方もまた是非お会い出来るの楽しみにしてます





いゃあ、昨日は最初から最後まで本当バタバタでした


一時はどうなることかと思ったんですが
乗り切れてよかった!



また一つ壁を超えた気がします。


昨日は自分の足りないところをまた見つけることが出来た。
だけど燃えてます。
足りないなら身に着ければ良いだけの話!
もっともっと成長していきたい。
終わりなんかない、
上に上に、もっと登って行くねん。



皆が温くて見守ってくれて本当幸せでした。

皆が皆素敵過ぎてはなぢぶーーーでした


まさかまさかのバースデーサプライズもあって本当びっくり(>_<)
もう泣かせてくれます!
mari、そして協力してくれた皆さんありがとうm(_ _)m


でもまだワンマンがあります!!

まだまだ落ち着けません!




せめてくよーーー!!!!!!!\(^o^)/






スポンサーサイト
*
○2010/09/06○
おつかれ~!
楽しかったわ~♪ & ちょっぴり感動w
sweetなサンデーでした♪
これからもワクワク・ドキドキするライブ待ってんで~♪
[ 編集 ]
○2010/09/07○
本当、楽しいライブだったよv-218

バースデイサプライズも成功してよかったv-8

ワンマンドキドキだね、本当楽しみ^-^
[ 編集 ]
○2010/09/07○
ありがとうございました(*^_^*)
私もとってもたのしかったです♪
あとはワンマン!!!ううっ緊張する。。。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




