音遊び日々遊びakko★aricoma

aricomaのヴォーカルakkoのブログです。 マイペースに更新していきます。 ごゆるりとどうぞ。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*09*08 Wed
17:53

皆さんありがとうございます!!!!





今年のバースデーばたくさんの方に

祝って貰えて私幸せです!
皆さんありがとう!



急に呼び出されていったらまさかのサプライズ


嬉しすぎます!


ゆきちゃんありがとう!


そして仕事仲間もドーナツでお祝い



メールくれた皆さんもめっちゃ嬉しかったです


本当こういう日に皆に感謝!



いろんな方にお世話になってると実感します(ToT)




少しでもお返ししていきたいです!



ありがとう!!


プレゼント随時受け付けてます(笑)


ウソウソ!\(^o^)/


みんなありがとうm(_ _)m


akko
*
○2010/09/09○
誕生日おめでとう!!

誕生日といえばサプライズ!!

うらやましい・・・。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




