音遊び日々遊びakko★aricoma

aricomaのヴォーカルakkoのブログです。 マイペースに更新していきます。 ごゆるりとどうぞ。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*09*13 Mon
01:04

終わったーー




うわーー終わってしまったねーーー



終わってしまったーー。




短かったようで長かった。



今家に着いてシャワーを浴びたとこ。



色々おもうけどまだ実感がない。



なんか、変な感じ。



皆本当にありがとうね。ありがとうm(_ _)m



とりあえず今はそれだけ。



また落ち着いたらレポ書きます!



とりあえず今日aricomaワンマンライブに足を運んでくれたみなさん
ありがとうございましたm(_ _)m
*
○2010/09/13○
お疲れ("`д´)ゞ

昨日はワンマンライブ見に行けず申し訳ない。

少しは上手くなったんか(´Д`)?

次のワンマンライブは『土曜日』にして下さい。日曜だとさすがに無理!

体壊さずがんばれよ!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




