音遊び日々遊びakko★aricoma

aricomaのヴォーカルakkoのブログです。 マイペースに更新していきます。 ごゆるりとどうぞ。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*09*14 Tue
21:29

aricoma初ワンマン終了!!



9月12日神戸六甲maiden voyageにて

aricoma初めてのワンマンがありました!!




いや~~~おわったねーー。







てなわけで、ライブの模様をちょっとお届けします♪
まずはMC中の二人
2010.9.12 Maiden Voyage縮小008

歌うakkoに、、、、
2010.9.12 Maiden Voyage縮小176


弾くmariちゃん
2010.9.12 Maiden Voyage縮小183





この日はレコーディングにも参加してくれた福本聖子さんが
遊びに来てくれました!!!そして三人で「帰り道」をお届けしました(*^_^*)
2010.9.12 Maiden Voyage縮小026



そしてファンキーに衣装替え!!!
2010.9.12 Maiden Voyage縮小054

895599136_2s.jpg



そして今回ワンマンするにあたって二人とも新しい挑戦をしようということで
akkoは弾き語りを、mariは苦手なコーラスをするということになりました。

あのね、ここでハプニング弾きがたってたら
あたしのマイクがどんどん落ちてくるっていうwww

でも楽しく弾けました!mariコーラスもよかったよヽ(^o^)丿
新たな可能性が見えたよね


2010.9.12 Maiden Voyage縮小094







二人でCD出そうって決めて、ワンマンもやっちゃおうって決めてから
なんか本当にあっという間だった。

いや今はそう思えるけど実は結構長くて結構しんどかった。



でも当日、たくさんのお客さんがaricomaのために集まってくれて
ほんとにほんとに嬉しかったよ



いろんなハプニングが起こってmariにいっぱい迷惑かけて
でも周りの人に支えられて何とか達成できたーーー




でもここからまた新しいスタートなのよね★
この on the lineをばばばばっと売って
また新しい作品どんどん作っていくんだから!!\(^o^)/

これからのaricomaどうぞ見届けてやってくださいな

もっともっとaricomaは面白くなる!!
まだまだ可能性がある!!







てなわけでこれからもよろしくです



こんなんもあるから参加してねん
aricomaコミュ




akko
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




