音遊び日々遊びakko★aricoma

aricomaのヴォーカルakkoのブログです。 マイペースに更新していきます。 ごゆるりとどうぞ。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*09*17 Fri
14:41

お世話になりましたリレーその3

mariからおせわになりましたリレーを受け取りました(*^_^*)


aricomaがお世話になった方がたをどんどん紹介しちゃうコーナー





今回はaricomaのレーコーディングエンジニアを担当してくださった

オオノヒロさんです!
887516_3746910149.jpg


オオノさんは大阪音大出身のアーティストでaricomaの先輩でもあります。

akkoが偶然仕事で出会い、この人は絶対なんか面白いということで

今回のCDでからませていただきました



なんせ独自の世界観、音楽観ものすごい持っていて
ほんとに勉強になりました。ばっと二人の視野を広げてくれたと思います!



ほんで二人の要望への対処の早いことwww

ちょっとゆったらすぐ思いどおりにしてくれる素晴らしいエンジニアです



オオノさんははじめも言ったようにアーティストでもあります!


オオノヒロさん参加のグループ

↓↓↓↓

フラワーサブマリン(vo.g.key)
http://flo-sub.net
歩く季節をスローシャッターにした浮遊感、様々な風景や気持ちを、一枚一枚写真にするように、日常と非日常のあいだでユラユラ揺れて自然と目を閉じたくなるような音楽を目指す。

ダイジェスト試聴は↓
http://www.flo-sub.net/flosubdijest.mp3



myspaceはこちら!
http://www.myspace.com/flosub




です!!!オオノさんの作りだす音は
無限の広がりを感じます!肩の力ぬいてめをつむって聴いてほしい感じ。


きいてみてね



akko

*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




