音遊び日々遊びakko★aricoma

aricomaのヴォーカルakkoのブログです。 マイペースに更新していきます。 ごゆるりとどうぞ。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*09*22 Wed
00:53

ふむふむ



どうもみなさんこんばんわ!


最近更新をさぼってるakkoですww

うふふ、みなさんお元気ですか?



私は相変わらず元気です。とっても。



最近の私は比較的穏やかに過ごしていました。
あ、それなりに忙しいよ?(^_^;)
だけど心は落ち着いてるってことね!



まあ、いろいろ考えてたわけ。

今年の目標だった自主企画イベント、CD制作、ワンマンライブをやりおえて
次の目標を何にしようかって。


もちろんCDセールは当たり前だわさ!
いっぱいいろんな人に聞いてほしいし、
いろんな人に出会いたいし★


でもやりたいことはいっぱいあるから一つ一つ決めとかないと
よくわかんなくなるもんね。


まあaricomaの活動はmariと相談しないことにはなにもできないんだけど
私としてはまず
●石川への帰省ライブを成功させること
●年末ないしは年始くらいに企画ライブすること


あとこれ重要!!
これはMARIと話してたんやけど
気軽にわいわい歌って飲んで食べてしゃっべってっていう
ファン感謝パーティしよかなって考えてます!

まだくわしいことなんも決めてないけど
いつも支えてくれてるみなさんに少しでも
お返しできるような素敵空間をaricomaで作れたらなあって思うのね。



ね?楽しそうでしょ??
絶対全部したいなあ(*^_^*)


そう考える今日この頃でした



写真はポッコちゃん!背中に携帯乗せてもこの安定感、全く動じませんWW
かわゆす


ではみなさんおやすみなさい!!!














スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




