音遊び日々遊びakko★aricoma

aricomaのヴォーカルakkoのブログです。 マイペースに更新していきます。 ごゆるりとどうぞ。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*10*09 Sat
21:52

むーだー!



実は自動車免許の更新期限が昨日までで、
ずぼらなあたしは昨日の当日までわすれてて

慌てて警察署までいってきたのです。



送られてきたハガキには、

写真とこのハガキと、今ある免許証をもって
近くの署まできてくださいとのこと。


だから写真を撮って
ハガキ持って
免許証持っていったのよちゃんと。



そしたら警察官に


『こりゃあだめだよ、帽子被ってるじゃん笑』


て言われて挙げ句の果てに


『こんな人初めてみたよ』ってそこらへんにいた警察の人に笑われました。
----
くっそー

一回700円もするのに~


完全にやられました。
帽子被ってたっていいじゃん

って友達に話したら


普通あかんやろといわれました。

あかんのかー


そうかー



そうなんかー



とまあそんなショックなことがありましたとさ( ;´Д`)
スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




