音遊び日々遊びakko★aricoma

aricomaのヴォーカルakkoのブログです。 マイペースに更新していきます。 ごゆるりとどうぞ。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*10*12 Tue
21:53

警察止められた記念笑



今日はストリートでした( ´ ▽ ` )ノ

が、


曲の一番いい所で警察官に止められました笑



初警察止められです!

話には聞いてましたがほんまに
止められるんですね~!( ;´Д`)がーんです。
めっちゃショックや。
よりによってバラードの大サビ前のところで笑


でも暖かい皆さんのおかげで楽しかったです


次のストリートは18日を予定してます

てことでこの日来てくれた皆とパシャり

ありがとうございました♪


スポンサーサイト
*
○2010/10/12○
止められちゃったけど・・・

楽しかったよ^^

次回のストリート行けそうならばまた伺います。
[ 編集 ]
○2010/10/12○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2010/10/13○
今日は途中で止められたけど、次回は無事に貫徹できますように・・・(笑)ライブは楽しかったぁ♪♪18日はお天気とポリさんが天敵だね♪
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




