音遊び日々遊びakko★aricoma

aricomaのヴォーカルakkoのブログです。 マイペースに更新していきます。 ごゆるりとどうぞ。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*10*18 Mon
11:40

今日のストリート(>_<)

がちょ~ん(>_<)

今日予定していたストリートですがmariの体調不良により中止となります


楽しみにされてたみなさんすいませんm(_ _)m



次のストリートは27日水曜日を予定しています

この日はカバー曲も色々するつもりなので、
また是非遊びに来て下さいね


あ、今日はだめになってしまいましたが
来月は寒くてストリートができなくなる限界までするつもりです(*^_^*)


11月は今のところ8、15、29日を予定してます!

*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




