音遊び日々遊びakko★aricoma

aricomaのヴォーカルakkoのブログです。 マイペースに更新していきます。 ごゆるりとどうぞ。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*10*19 Tue
17:25

ラジオ収録終わり!


今日はaricomaのネットラジオの収録でした!


じゃん!!
IMG_1062_convert_20101019172719.jpg






今回は関西の若手を代表する
若手ジャズベーシストである権上康志氏をお迎えして
3人で楽しくお話ししました!!


今日はakko以外の二人とも(mariと権上さん)

なんと風邪で体調崩すという悪条件の中ww

本番は楽しく、わいわいできてよかったです]






実は今回でアリコマのありゃりゃこまっちゃったよーは最後の放送になります


はやいねーー!!


でもめっちゃ楽しかったので

またこういう風にラジオとかのアプローチもやっていきたいなと思います




今日撮ったのは10月30日放送です!!またお知らせしますのできいてねん




おまけww




IMG_6525_convert_20101019172810.jpg



*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




