音遊び日々遊びakko★aricoma

aricomaのヴォーカルakkoのブログです。 マイペースに更新していきます。 ごゆるりとどうぞ。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*10*21 Thu
21:50

いよいよ明後日金沢ライブ♪

akkoは明日の朝金沢帰ります


明日は友だちとランチのつもりです


はっ!まだ連絡してない笑

でも楽しみだい(=´∀`)人(´∀`=)



そして明後日には金沢での初ライブがおこなわれまぷ!

皆きてちょ!!

地元の友達に音楽してる人はいないので
珍しがられますが
きっとみんな楽しんでくれるとおもうよ




10月23日(土)@金沢ロイヤル パレス スタジオ

aricoma初金沢live*☆♪
Open19:00/start19:30
Music charge\2500-(ドリンク付き)
HP⇒http://www.royalpalacestudio.com/html/about.html

〒920-0901
石川県金沢市彦三町1-9-9
TEL(FAX) 076-222-4469


温泉入ってライブして
うふふうふふふ
*
○2010/10/21○
コメントではすっかりご無沙汰の私です。
金沢は私も3年前、一人旅で行ったことがあります。

ライブも関西とは客層も異なるかもしれませんが、しっかりお願いします。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




