音遊び日々遊びakko★aricoma

aricomaのヴォーカルakkoのブログです。 マイペースに更新していきます。 ごゆるりとどうぞ。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*10*31 Sun
12:07

おくればせながら金沢れぽ!!!

金沢からもぅ一週間くらい経つ~~~~



はやい~~~~

もっと温泉とかみんなに会いたかったーーー!!



でも超楽しかったな、いろんなこと感じた旅でした。



遅ればせながら軽く書いていきまプ!!








実は私小堀明子が金沢でライブというものを
するのは今回が初めてだったのです。


なので地元にいる友人、親戚は、
あたしがちゃんと歌っているのを見るのが初めて。


この時点でちょっとテンションあがるでしょww





っしゃあちょっくら驚かせてやるぞ的な感じで
挑んだロイヤルパレススタヂオ
IMG_9726_convert_20101031110751_convert_20101101085606.jpg



このお店は母がたまに出ているので
私も1,2曲歌わせてもらったことがあるんですが
素敵な絵があちこちに飾ってあって
とっても雰囲気のいいお店で、大好きです。

ピアノはなんとスタンウェイ
1500万円もする代物!!!
mariが大喜びでした!!!
IMG_9739_convert_20101031111428.jpg

そして私
IMG_9729_convert_20101031110857.jpg


そしてこの日はたくさんのお世話になった方や友人も来てくれたんです。
高校時代一緒に青春を謳歌した野球部の仲間達
野球部aricoma

みんなとっても喜んでくれてほんとによかった!!!





そして二日目は朝からmariと秀さんと一緒に金沢観光

まずは兼六園に行ってきましたよ!


画像+006_convert_20101031113909

じゃん!!きれいでしょ??
あたしは実は高校生の時少しけど兼六園のガイドのバイトしてました!

だからばっちり二人を案内しようと思ったんだけど
もうなんせ○年前のことなので、
もう全然覚えてませんでしたwww

事前に復習しとけばよかったww

ま、いいか!





そして次は21世紀美術館!!
ここはあたしが金沢を離れてからできた建物なので
一度も行ったことがなくて、だからいけてうれしかったあ!!

画像+008_convert_20101031113942

現代アート、結構よかったです!


非現実的な空間でなんかなんか異世界に
迷い込んでしまったんじゃないかって一瞬おもったりしました。
頭の中にある映像を具現したらこうなったんやろなあ。
あたしの頭の中にも変なのがいっぱいあるw
って一人でおもってた


そして最後は大見町市場!!!
画像+011_convert_20101031114035

ここでは北陸の獲れたて海鮮丼をいただきました!!
おいしかったあ!!!ぺろんちょでした。
なかなか住んでたら行かないよね、市場なんて。
良い機会でございました!


そして二日目お昼からはししく高原にあるログハウスにてライブ!
IMG_9804_convert_20101031105633.jpg

写真小さくてすいませんww

ここはレストランなんだけど、
真中にステージがあってその周りをらせん状になった客席がある
何とも面白いつくりになってました!
この日はakkoの親戚がたくさん来てて
わいわいもりあげてくれましたww



この旅では私の家族が
みんな本当に力を貸してくれてなんとかなりました!
兄も姉も父も母も
一緒に住んでたときは正直仲悪くて
お互いに尊重しあうなんて持ってのほかだったんだけど
こうして離れて、ああ、やっぱり家族なんだ。
そう気付きます。
みんなほんとにありがとう。
感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてわざわざ遠いところから脚を運んでくれたお客様
CDかってくれたみんなも(*^_^*)

ありがとうございました!!!!!




*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




