音遊び日々遊びakko★aricoma

aricomaのヴォーカルakkoのブログです。 マイペースに更新していきます。 ごゆるりとどうぞ。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*11*06 Sat
17:28

小川エリさんラジオ!

この間の小川えりさんの奈良FM番組にakkoが出演した模様が
ネットできけるようになったそうです( ´ ▽ ` )ノ




小川エリの喋りたい放題

http://www.voiceblog.jp/eriguitar/





あとaricomaのネットラジオ番組もアップされましたー!
「aricomaのありゃりゃりゃ困っちゃったよー」
相変わらずふざけた名前ですが、もう三回目とあって
二人共大分慣れてきました

今回は初ゲストがきてますよ!

  MySpace:http://www.myspace.com/hasshin
  ケロログ:http://www.voiceblog.jp/hasshin/

聴いて観てねん♪( ´▽`)
*
○2010/11/06○
エリさんとは、2008年のミナミホイール最終日の帰りに心斎橋筋商店街にて路上ライブを観覧したのがきっかけで知り合いました。
私は路上で出会ってここまではまったアーティストも他にはいません。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




