音遊び日々遊びakko★aricoma

aricomaのヴォーカルakkoのブログです。 マイペースに更新していきます。 ごゆるりとどうぞ。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*11*16 Tue
13:37

プレゼント♪


昨日友達のさおりんから
こんな可愛いカード頂きました(o^^o)

彼女は何かに付けて
素敵なプレゼントをくれます!めっちゃ可愛いでしょ

あたしもまたにはお返ししなきゃな~!
こういうのは気持ちが大事だもんね!



今日は初めての免許更新に講習受けに行ってきます!
今その待ち時間で一人ランチ中

ほんまは更新二回めで講習受けなくていいはずなんだけど、実は前回の更新を期限きれたまま
五ヶ月半そのままにしていたので、今回も講習受けなきゃいけないんです笑
危なかった半年超えてたら
免許証取り消されるとこやった

でも今回は大丈夫です!
早くゴールドになりたい!

てなわけでもうそろそろ
講習いってきまーす( ̄^ ̄)ゞ


*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




