音遊び日々遊びakko★aricoma

aricomaのヴォーカルakkoのブログです。 マイペースに更新していきます。 ごゆるりとどうぞ。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*11*17 Wed
18:29

今日の風景☆




今日は来月ある
aricoma感謝パーティーで配る音源を録ってました

はい、配ります!aricomaから
皆へのクリスマスプレゼントです!うふ!
楽しみにしててね!




最近のマイブーム!

iPhoneのカメラ機能で遊ぶのにはまってます。


何気なく眼にしてるもの、
カメラを通すと何かが違ってみえる。

普段見せてくれない表情が見える感じ。
写真って面白!(^ ^)



そして今日のaricomaリハでは新曲歌詞をmariっちにみせたら
オッケーをもらえたのでめっちゃ嬉しかった!
コンビでやってると
相方にいいって言ってもらえるのを作りたいってめっちゃ思います笑
そこっ?ってかんじやけど
やっぱお互いがいいって
思えるのって大事だもんねー


あとは、大サビと曲のアレンジ、構成など、練っていく作業でございます。
あー早く皆にお届けしたいざます!o(^▽^)o

*
○2010/11/18○
おわぁ 新曲ですか!?うひょ~楽しみですね♪どんな感じの曲かな?それとぷれじぇんと音源も超楽しみですね~期待!期待!
[ 編集 ]
○2010/11/18○
秀さん<期待してて下さいなo(^▽^)o
新曲はかっこいいかな?
akko的に結構お気に入りナンバーになりそうでやんす(o^^o)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




