音遊び日々遊びakko★aricoma

aricomaのヴォーカルakkoのブログです。 マイペースに更新していきます。 ごゆるりとどうぞ。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*12*03 Fri
20:21

明日はあ

やばーい明日aricoma感謝パーティーなのに
喉がなおらないー(>_<)


ガラガラがーん


大丈夫かな?…

多分明日もガラガラですが
それでも頑張ってうたいます!

きっときっと楽しい時間になるもの!

皆でわいわいさわごーう!o(^▽^)o



12月4日(土)@天満Bamboo club
open18:45 start19:00
1500円(1ドリンク+軽食)
要予約なのでお早目に☆
aricoma感謝パーティー☆
日頃お世話になっているファンのみなさまに感謝の気持ちを込めて(*^_^*)!!
aricomaと一緒にワイワイ楽しくパーティーしましょう♪
*
○2010/12/04○
Akkoちゃん♪喉大丈夫かなぁ???今日はゆっくりまったりと唄ってくださいね~喉を大切に…そしていっぱい楽しみましょう♪
[ 編集 ]
○2010/12/04○
ありがとうございます(^ ^)
そうですね、今日はあんまり無理せずに
ラクにうたいたいとおもいます!
忘年会だーい♪───O(≧∇≦)O────♪
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




