音遊び日々遊びakko★aricoma

aricomaのヴォーカルakkoのブログです。 マイペースに更新していきます。 ごゆるりとどうぞ。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*12*06 Mon
15:57

ぽっことアンパンと読書

昨日に引き続き今日も

ぽっかぽかで12月とは思えないお天気(o^^o)

今日はお昼まで時間があったので

ぽっこをつれてお出かけ
近くの川まで行ってきました。



土手に座って本を読んで
ぼーーっとしてたら

左の方にカップルが。
ラブラブしだして気付いたら
抱き合ってぶちゅーっと五分以上
しあってました笑
朝からあついことです。



そんなのを横目で気にしながらも
ゴロンと横になって読書~


何てことないこんな時間が
一番しあわせ感じるでごわす。



なんか、色んなことぶつぶつ考えてた。


最近また音楽との付き合い方が見えてきたんだよね。
うん、それについてはまた機会があればはなしまぷ!


なんか今日は良いことがありそう!

ささっがーんばる!!(((o(*゚▽゚*)o)))
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




