音遊び日々遊びakko★aricoma

aricomaのヴォーカルakkoのブログです。 マイペースに更新していきます。 ごゆるりとどうぞ。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*12*11 Sat
23:27

ほっぺにちゅ




最近は毎日があっという間です。



毎日が


あっΣ(・□・;)



っと、いう間にもう年末。


はぇ~!(>_<)



流動的なあたしの心はとどまる事を知りません。

相変わらず
あっちにフラフラ
こっちにフラフラ。・゜・(ノД`)・゜・。


だけど毎日いろんな事感じてるからフラフラするんです笑


最近前の自分では見えてなかったものが
見えそうなのです。
もう少しの努力で見えそうなのです。

毎日のヒントを見逃してしまわないように練習あるのみですね。

頑張るぜ。

あ、明日はとってもハイセンスな街芦屋にてaricomaうたいますー

チャリティーコンサートです!
aricomaもこの日のCDの売り上げから寄付させていただきます!
カバーを中心に歌います☆
きっと楽しいので是非
みにきてねん(o^^o)


2010年12月12日(日)
〜第三回芦屋小さな森チャリティーコンサート〜
OPEN13:30 START14:00
場所:ラポルテホール(芦屋ラポルテ本館3F)
参加費¥3500ー(1ドリンク付き)

act:
GINGER BREAD BOYS(jazz)
aricoma(pops)
南里沙(クロマチックハーモニカ)
仁子孝史(classic gutter)
三島ゆり子(朗読)


楽しい音楽と素敵な歌声、そして心に触れる物語。
少し早いクリスマスのひと時をお過ごし下さい。
豪華プレゼントが当たる抽選会、お宝商品のチャリティーオークションもあります!お楽しみに‼
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




