音遊び日々遊びakko★aricoma

aricomaのヴォーカルakkoのブログです。 マイペースに更新していきます。 ごゆるりとどうぞ。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*12*19 Sun
23:43

明日はセブンデイズへかもーん♪

今年もあと10日☆

ってとこまできたね!きたね!(o^^o)


やり残したことはない?

今年一年たのしみきった?

今年の初めに決めた抱負はクリアできそう?


aricomaの明日のライブはこれそう?(((o(*゚▽゚*)o)))


明日はaricomaセブンデイズ大阪にてライブでーすよ♬

明日はセブンデイズのバースペースにてのライブです。
いつもださせてもらってるけどバーでのライブは初めてだU^ェ^U

そしてこの日のトリを務めさせてもらいまーす!
今からでも予約間に合います!
きてね、来てね、来てね♪───O(≧∇≦)O────♪


12月20日(月)
@SEVEN☆DAYS OSAKA
SEVEN☆DAYS忘年会2010特別企画♪
「年の瀬 BAR LIVE」〜其の六〜
ACT:aricoma/arkband/三ツ矢竹輝/LITTLE DREAMS SURVIVOR
※前売り¥1500 当日¥2000(1ドリンク別途\500)
 open18:30 start19:00




よろちくび♪
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




