音遊び日々遊びakko★aricoma

aricomaのヴォーカルakkoのブログです。 マイペースに更新していきます。 ごゆるりとどうぞ。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*12*22 Wed
14:31

眠た~い!

今は帰りのバス~


昨日はカニ食べ放題
ズワイガニたっぷり二匹も食べました( *`ω´)

じゃ~ん!!!
良いかんじに睨んでますね笑



今日は三人で七尾観光☆


ガラス工房でコップ作り体験してきたよ!

吹いて


広げて



出来上がり



おまけにおいっことお母さん




あとは一日かけて冷やして完成だそうです。
うちに届くのがたのしみ(*☻-☻*)


ほんでその後は七尾出身の世界的有名パティシエ辻口博啓さんのケーキやさんへ☆

海が大きく広がって
ケーキが美味しくて幸せでした!


さてと、今から大阪へ帰ります!
癒しの時間よさようなら!
*
○2010/12/23○
ひとつ訂正が…!おいっこではなく、姪っ子だと思います!!
ナナはいつから男の子になったんですかー!w
[ 編集 ]
○2010/12/27○
ありゃほんまや笑

ななちゃんこんな、だめなおばちゃんを許してちょ。・゜・(ノД`)・゜・。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




