音遊び日々遊びakko★aricoma

aricomaのヴォーカルakkoのブログです。 マイペースに更新していきます。 ごゆるりとどうぞ。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*12*27 Mon
22:16

届いた!

もういくつ寝ると、なんとやら♪(´ε` )

クリスマスもあっという間に過ぎて、お正月がやってきますなー

私のクリスマスは腹痛と風邪にむしばまれてました笑
そうですこの前風邪ひいたとこやのにまたひきました爆

今は咳が止まらなくて最悪(>_<)
もう私の免疫力は冬眠中なのでしょうか??


心配かけてすいません明後日のライブまでになんとかします!




それはそうと見てみて!

じゃ~ん!!!(*^◯^*)



この前作った私の力作が到着しました♪
金赤がすごく鮮やかでいい色でしょ?

手作りならではの歪みがあってなんかあったかい感じ♪
いや~自分で作ると愛情がわくよね~

結構気に入ってます!


これからよろしくこっぷちゃん♪(*^^)o∀*




さ、こんなこといってないでアネトン飲んで早く寝よう(>_<)
スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




