音遊び日々遊びakko★aricoma

aricomaのヴォーカルakkoのブログです。 マイペースに更新していきます。 ごゆるりとどうぞ。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*12*29 Wed
10:27

ゔぃーこーど!

今日は中津vi-codeにて

今年のaricomaのライブ納めです!!



2010年年たくさんライブして来ましたが、もうあと一本かぁ‥


早いものですね、


ただわたしは今年最後のライブにして今年最大のピンチです!

風邪をこじらせ気管支炎に(;´Д`A


なので今日はゆったり大人な感じのセットで
いつもと違ったaricomaを見てもらえるとおもいます(o^^o)


Vi-codeはお客さんとしていったことはあるんですが
aricomaが出演するのは初めてなのでとっても楽しみです!

aricomaの出番は
19:50からでーす!

natural woman@Vi-code 1,500 1,800 別 17:00 17:30 OPEN

Act : Ruth/ぷちこ☆/フライパンズ/aricoma/OTO-NEKO/てふてふ/セイナ
★3ヶ月に1回、最終木曜日に行います女性ボーカルイベントです。今年最後のnatural woman!何れ菖蒲、百花繚乱。



きてねん



*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




