音遊び日々遊びakko★aricoma

aricomaのヴォーカルakkoのブログです。 マイペースに更新していきます。 ごゆるりとどうぞ。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*01*07 Fri
23:56

今年初!

今年初ブログです笑

おそっ!!Σ(゚д゚lll)



はい、すいません汗



遅ればせながら皆さん結構前に明けましたが
おめでとうでございますm(_ _)m



皆さんはお正月休みなにされましたでしょうか?


実家に帰る人もいれば
皆で呑みまくった人もいるでしょう。


私は体調がすぐれなくて
基本的にほぼ寝てました笑

去年の風邪を今年までもちこしてしまいました( ; ; )
なかなか熱が下がらず苦戦してます!


去年最後のブログで
マジメな抱負かかげたけど
やっぱ健康になるにしよかな笑


体が元気じゃないと
できるものも出来なくて本当にイライラする(>_<)


早く全快して皆に元気な姿みせたいです!


でーもー!


明日はライブなんだな(=^x^=)

今年初LIVE!!!
歌い始めですな♪
そして京都でのLIVEなんですが
aricomaとしてもやしわたし個人としても
京都でLIVEするの初めてなのです。


ドキドキ(´・_・`)



ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))




ワクワクの勝ちです!
是非とも聞きにきてくださいな(^O^)/



1月8日(土)@京都三条木屋町ModernTimes
open18:00/start18:30
\2000(1D,1F付き)
〜ドンコルプレゼンツ〜「外はこんなに寒いのに」
出演:ファイヤー川畑/aricoma/広田勝紀/まつうらようこ/ドンコル

akko
スポンサーサイト
*
○2011/01/07○
最近全然ライブ行けなくてごめんね・・・

体調がよくなくて、引きこもり状態なんだ・・・

また、元気になったら行くからね。
[ 編集 ]
○2011/01/07○
ずっと熱下がらないのはツライよね…。
まあ、元気まではなくなってないみたいなので、よかったです☆
こんだけ寒いと、治った途端にまた風邪引いちゃうから、
たっぷりポカポカにして出かけましょうね☆

京都の初ライヴ、楽しみにしてますね☆彡
[ 編集 ]
○2011/01/08○
露鬼さん<しんどい時は無理しないでくださいね!

よくわかります(⌒-⌒; )
これるようになったら、また元気な顔見せてくださいね!
いつでもまってます☆


HEROさん<ありがとうございます(*^◯^*)
今日もだいぶさむかったですよね!((((;゚Д゚)))))))
明日は完全防備で行きたいと思います☆
頑張りまっする♪

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




