音遊び日々遊びakko★aricoma

aricomaのヴォーカルakkoのブログです。 マイペースに更新していきます。 ごゆるりとどうぞ。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*01*08 Sat
15:12

はつもうで

一足先に京都入りして

平安神宮いってきました♪(´ε` )



ひろくてきもちよかったー!
やっぱりまだ参拝客はたくさんでしたよ!


今年の私の運命は‥



中吉☆

あら珍しく結構いいじゃない

心清めてなんとかかんとかって
書いてました。

清らかな心でいきまっせ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スポンサーサイト
*
○2011/01/08○
私は本年の運勢は「凶」でした。
果たして今後、何が起こるのか不安です・・・。
[ 編集 ]
○2011/01/08○
ワシは吉やったなぁ。
恋愛運はウッシッシ♪
[ 編集 ]
○2011/01/08○
2回ひいて中吉でした。
あけましておめでとう♪
[ 編集 ]
○2011/01/09○
S.Wさん<あたしも結構毎年凶でしたよ笑
でもでも凶ってあとは上がるしかないから
大丈夫!!って毎年根拠のない慰めをしてもらってました( *`ω´)


3Diaさん<吉って二番目にいいやつやないですか!!
いーなー!(-。-;その分やと恋愛運も良いんでしょー
だけど運を掴むかどうかは自分次第やもんね~♪(´ε` )
あたしも頑張ろ笑


HEROさん<あけおめのことよろでございます(^O^)/
昨日はありがとうございました!
二回ひくのは反則ですよー!ψ(`∇´)ψ
大吉欲しいからもっかいひきたいけど
凶でそうやからやめとこ笑
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




