音遊び日々遊びakko★aricoma

aricomaのヴォーカルakkoのブログです。 マイペースに更新していきます。 ごゆるりとどうぞ。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*01*09 Sun
18:43

中は結構暑かったー!

昨日は京都で初LIVEでございました!

ドンコルさんのカホン担当かつみくんの
バースデーイベントでとってもたくさんの人でしたねo(^▽^)o


本当に皆素晴らしくてあっという間でした!



その模様をちょっとだけ





衝撃的すぎたファイヤー川畑さん!
ステージ前、


『僕はミュージシャンじゃあないですよ
スポーシャンなんです。
ステージはスポーツなんですよ』


と謎の名言をのこしてましたが
本当にスポーツの試合かの如く
それはそれは熱いステージを
繰り広げてました笑
最高です。



あと
昨日の主役ドンコルさん


めっちゃよかったー!
新曲24は泣きそうでした(>_<)

aricomaも負けじと頑張りまっぷる!
そしてLIVEのあとは
かっちゃんに
みんなでいたずら


パイをかおで受けて

皆でバースデーソングをプレゼントしました!


私までなんかハッピーな気持ちになれましたo(^▽^)o
きっと皆もそうやったんじゃないかしら?

遠くまできてくださったみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
*
○2011/01/10○
FIREさんのステ-ジ、
かなり楽しかったですね。
なかなか、あ-いうこと出来ないから、
気持ちよかった。
ドンコルさんも、みんなをハッピ-にしてましたね。
そして!!
AKKOちゃんMARIちゃんも、
楽しいMCと、熱唱のステ-ジでしたね☆
パチパチパチパチ☆です
ほんわかとして、とても楽しい夜でしたね♪
[ 編集 ]
○2011/01/10○
あっこちゃん、先日はありがとう。

ブログで書いてもらってうれしいです。
それからHIROさんもうれしいコメントありがとうございます。

いろいろとギャップがあったと思いますが(笑)
また前座でもなんでも使ってやってください。

必ずや、盛り上げてみせます。

aricomaさんの本格的な演奏とMCのギャップも
僕は大好きです。

また、よろしくね☆
[ 編集 ]
○2011/01/11○
Heroさん<ありがとうございます(*^◯^*)
皆さん本当素敵でしたよね☆
ファンのみなさんにはいつも支えていただいて
本当に感謝感謝です!もう風邪治ったのでまた頑張ります!!o(^▽^)o


ファイヤーさん<ステージに対する真剣なプロ根性が本当に凄かったです。私達も見習います(^з^)-☆
是非是非!また一緒にやりたい☆
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




