音遊び日々遊びakko★aricoma

aricomaのヴォーカルakkoのブログです。 マイペースに更新していきます。 ごゆるりとどうぞ。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*01*15 Sat
21:01

薬局に貢献

してます。



今日だけで4000円OVERですΣ(゚д゚lll)
マスクに漢方鼻に優しい高級ティッシュ笑




体調は大分マシですが


あの風邪は台風かの如く
喘息と鼻水という大被害をのこしていきましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


がーん。




なので目指せ風邪完治セットで今日から
また風邪っ子蔵と闘います笑
うふふ



皆さん明日はaricomaのLIVEですよー!

久しぶりに新曲披露しますよ!
いまどんどん作ってます!

来週はレコーディングなので
その練習もしなくては!!



1月16日(日)
@心斎橋soap opera classics
HAPPY&SMILE
【OPEN/START】 17:30/18:00
【ADV/DOOR】¥2,000/¥2,500
(別途1FOOD&1DRINK代¥1000)
【LINEUP】 LeapAhead/aricoma/chako*/IK/亜季
私達は四番めなので
19:45からくらいやったですo(^▽^)o



akko
*
○2011/01/16○
この季節、私も本当につらいです(鼻炎持ちの為)。
[ 編集 ]
○2011/01/17○
S.Wさん<わーいコメントありがとうございます(*^◯^*)
ですよねー!ぐじゅぐじゅですよもうヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




