音遊び日々遊びakko★aricoma

aricomaのヴォーカルakkoのブログです。 マイペースに更新していきます。 ごゆるりとどうぞ。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*01*17 Mon
13:17

あはん!

私達




愛すべき3バカトリオ!!!






今日は早起きして三人でお参り!

今日でもうあれから3年です。


はやいよね、
昨日のことの様な
10年前のような。


音大のみんなまた時間ある時
顔見に行ってあげてくださいな( ´ ▽ ` )ノ

きっと喜ぶよ♪




akko
*
○2011/01/17○
楽しかったな!会いに行って良かったね!
こうやって友達はつながってるんやね!!!
[ 編集 ]
○2011/01/18○
ゆきのブログ見て正直泣きそうになりました(´・_・`)
皆愛してるよ!大好きな友達に囲まれて最高や
[ 編集 ]
○2011/01/18○
2年前は、I島とグズグズだったし、
そろそろ一人でゆっくり会いにいきます。

 (「まぁどうせそんなやつらだよ」って俺ら見て、笑ってるんだろうけど。)

[ 編集 ]
○2011/01/18○
うん!行ったげて行ったげて!( ´ ▽ ` )ノ
多分めっちゃ暇してるから、野津くん来たらあいつはるんるんやで笑

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




