音遊び日々遊びakko★aricoma

aricomaのヴォーカルakkoのブログです。 マイペースに更新していきます。 ごゆるりとどうぞ。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*01*24 Mon
00:32

ちりんちりんの曖昧

自転車について30
分くらいかけて
めっちゃ頑張ってブログ書いたのに全部消えた笑

がーん

諦める。いつか話す機会があれば話します




今日はゴスペルのレッスンでした!

誰かと声がさかなると気持ちいい

声はやっぱりパワーなのです

他の楽器より一番伝わりやすい楽器!

power of voice !!(^O^☆♪




友達ユキと



明日はライブに向けてのリハだ!

よく寝て明日に備えマッスル!
*
○2011/01/24○
楽しかったなー!!
またハモリごっこしよ
[ 編集 ]
○2011/01/24○
イエス!本番上手くいくといいね♪(´ε` )
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




