音遊び日々遊びakko★aricoma

aricomaのヴォーカルakkoのブログです。 マイペースに更新していきます。 ごゆるりとどうぞ。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*02*04 Fri
07:38

生還!!

昨日は皆さん心配かけました!


結構熱が高かったので、


もしインフルエンザやったらどうしようと
ちょっとパニクってましたが、


うがいしまくって
風邪薬飲んで
1本600円もした栄養ドリンク飲んで
これ以上無いくらい着込んで寝たら

朝になったら汗だくで
あらスッキリ!!



熱も38.5⇒36.5と
平熱になってくれてましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



声も今は全く問題ないので
今日は大丈夫でごさいます!

お昼までゆっくり休んで夜は
弾けたいと思います!


すいません心配かけました!
スポンサーサイト
*
○2011/02/04○
本当に良かった♪良かった?♪
それにしてもここのところ風邪とか喉とかやられちゃうね。本当に気を付けて下さいね♪
[ 編集 ]
○2011/02/04○
秀さんありがとうございます!
それにしても本当に多いですよね
気をつけます!と言うか気をつけてるんやけどなー、
なんでや笑
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




