音遊び日々遊びakko★aricoma

aricomaのヴォーカルakkoのブログです。 マイペースに更新していきます。 ごゆるりとどうぞ。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*02*08 Tue
20:21

狩ろ狩ります狩る時狩れば狩れ

気付けばブログ更新しばらくしてなかったね


遅くなりましたがこの間の
Club jungleきてくださった皆さん、
ありがとうございました!

一日でまさか風邪が
治ると思わなくてびっくりでしたが本当に本当によかったです!

この間は自分が思ってる以上に
表現できたと言うか
なんでいったらいいんやろ?
すごくナチュラルに入り込んで
気持ちよかったです。
でも最近年明けてから
自信もってLIVEに挑めてるので
何よりやとおもいます!
そのためにはやっぱり体が資本ですよね、健康にももっともっと気を遣わねば!!






今日はオフという事で
ゆっくりしてました


ゴロゴロして練習して、
買い物いって

そして友人ユキに勧められて貸してもらった
PSPのモンスターハンターやって見ました笑

ドラクエとかは大好きなんだけど
PSPってリアル過ぎて
今までなかなかやる気にならなかった私。

やはり操作めっさ難しい
慣れるまでしばらくかかりそうですが
気長にやって見たいと思います
やれるかな?
とりあえずやり方聞きつつ
誰か一緒に狩りしましょう笑








あ!あと明後日の神戸ハーバーランドでの
aricoma出演時間変更があります!
aricomaは午前11:30からですので
どうぞお間違いのないように
気をつけて下さい

朝早いけどみんなきってねー!!





akko
スポンサーサイト
*
○2011/02/08○
PSP画面がきれいそうだな・・・いいな・・・
[ 編集 ]
○2011/02/08○
画面はめっちゃ綺麗でリアルです!

でもDSくらい簡単なほうが
馴染みやすいですけどね
[ 編集 ]
○2011/02/08○
はやく一緒に狩ろう
[ 編集 ]
○2011/02/09○
狩ろう狩ろうwww
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




