音遊び日々遊びakko★aricoma

aricomaのヴォーカルakkoのブログです。 マイペースに更新していきます。 ごゆるりとどうぞ。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*02*10 Thu
11:55

朝から号泣!

今日は7時に早起きして

掃除洗濯いろいろばばっとやっとります!



そしてさっき休憩がてらに見てた

本田美奈子さんの映像をyou tubeでみて

涙が止まらなくなりました。




マニキュア塗りながらだったので

涙鼻水ふけなくて大変ww




ちょっと長いかもですが
見れる方は是非!







どの楽器の人もそうだと思いますが

私は楽器の中において
歌が一番人に伝わりやすい楽器だと思ってます。
何より言葉があるし、
あと私たちの体から出た音、人間が楽器だから。

だからこそ内面が全部でると思う。


何を思っているのか、
今まで何を感じて生きてきたのか。
どれだけこの歌を愛しているのか。
練習してきたのか。
ただ自分に酔ってないか。
ステージをなめてないか。
お客さんはバカじゃない、すぐバレる。







この映像を見てたら
本田さんの心の中のパワーが想いが
溢れんばかりに伝わってきて
もうだめです(:_;)







私も心で歌いたいです。

技術も大事、でも心はもっと大事!!

でも心を込めるためには
いっぱいの努力がいる。





はあ~~~~~頑張るぞ!!!




朝から一人でこのテンションどうしたらいいかわらなくて
ブログに載せちゃった汗
スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




