音遊び日々遊びakko★aricoma

aricomaのヴォーカルakkoのブログです。 マイペースに更新していきます。 ごゆるりとどうぞ。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*02*12 Sat
16:32

ぴよぴよ

アメ村歩いてたら
フラミンゴに遭遇。



アメ村野鳥育成会会長として
これからも彼の行く末を見守って行きたい所存です。



ちなみにこの野鳥会の
基本的な主な活動は
会長の好きな鳩の観察です。


現在会員募集中です。
入りたい方はご一報下さい。

*
○2011/02/12○
帰りに見たわ!かわゆい
[ 編集 ]
○2011/02/12○
アメ村のどのへん?
見たくなっちゃうな…
[ 編集 ]
○2011/02/12○
サンボール(ボーリング屋さん)の斜め前あたりかな?

まだ自然がのこっててわたしはうれしいです
[ 編集 ]
○2011/02/12○
そう思えるakkoちゃんのことを、とても新鮮に感じます☆
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




