音遊び日々遊びakko★aricoma

aricomaのヴォーカルakkoのブログです。 マイペースに更新していきます。 ごゆるりとどうぞ。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*02*15 Tue
00:14

ハーバーランド



遅くなりましたがこの間のハーバーランドスペースシアターでの


ライブの模様をお届けします!


まずはこの日の二人~~
2011.2.11 神戸ハーバーランド縮小010



お昼なのでかわいいめなかんじやねw

2011.2.11 神戸ハーバーランド縮小139
2011.2.11 神戸ハーバーランド縮小155




2011.2.11 神戸ハーバーランド縮小264


とにかくここは天井が吹き抜けになってるから
良く響いてきもちがいい


たくさんのお客様が私たちより先に来て待ってたのには
びっくりしました!!





ハーバーランドのこのライブに出させてもらったのは
ちょうど一年ぶり。


今のaricomaのお客様の何人かの方たちと
出会った場所でもあります!

ここで初ライブした訳じゃないんだけど
一番長いお客様はここがaricomaの初ライブしたとこというか
うまくいえないけど感慨ぶかいものがありました


一年前かあ、もっと前な気がするなあ!

よし!今年も一年頑張るぞ改めてそう思えた
楽しいライブでした!!


またこの日もaricomaと初めましてのたくさんの方に
会えました



出会いに感謝感謝です!











あ、今日はaricomaリハでした!


とっても実のあるリハでテンションが上がります!!




二人がやりたかった音楽を
ここへきて次のCDで盛り込めそうです!

ただ、これはお客さんのウケは
分からないけどww

でも私もmariも大好きな感じができそうです。


私は今からウキウキです!


新しいaricoma,

これからも変化し続けるであろうaricoma


どうか楽しみにしててねん

スポンサーサイト
*
○2011/02/15○
はい!!
これからもめちゃめちゃ楽しみにしておるでございます!!!
[ 編集 ]
○2011/02/15○
よっくんありがと~う(^з^)-☆
今度のライブ楽しみにしてるよ
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




