音遊び日々遊びakko★aricoma

aricomaのヴォーカルakkoのブログです。 マイペースに更新していきます。 ごゆるりとどうぞ。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*02*20 Sun
13:05

おっかいーもの♫

今日はちょっと早起きして仕事までの間

衣装を見るべく一人で心斎橋へ



基本的にいつも心斎橋で買うのですが

やっぱり安くて可愛い



関係ないネックレス買っちゃいました





女性の方はネックレスのこだわり色々あると思いますが
私はチェーンめっちゃ細めでゴールドが好きです
さりげなーくついてるくらいの感じ


または逆にめっちゃいかついアジアンな感じもすきなので


両極端、どっちかに別れますね


いつもみるお店大体決まってるのであまり時間もかからず
すんなり色々買ってしまった。

まあ、衣装も無事買えたし、よかたよかた

もっと新しいお店開拓していこう
*
○2011/02/20○
毎回衣装買うのも大変だなあ…と思います。
そして…
毎回楽しそう…とも思います。
写真のアクセ、かわいいね☆
よく似合いそうですね☆
[ 編集 ]
○2011/02/20○
是非とも、衣装の御披露目をお願いしたいものです。
[ 編集 ]
○2011/02/22○
Hiroさん、まさにその通りです!笑
衣装考えるのは楽しくもあり大変でもあり

[ 編集 ]
○2011/02/22○
S.wさん、それはですね~
見にきてのお楽しみでございます( ´ ▽ ` )ノぶはっ笑
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




