音遊び日々遊びakko★aricoma

aricomaのヴォーカルakkoのブログです。 マイペースに更新していきます。 ごゆるりとどうぞ。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*02*21 Mon
19:32

私達女の子♫

今日は帰りに
100円ショップによってちょこちょこ
昨日に引き続きお買い物ー!


何を買ったかというと……

造花じゃ~ん☆



手芸道具じゃ~ん!☆☆



はい、一見何の接点も無いこの2つ!!


一体akkoは何をしようというのか???((((;゚Д゚)))))))


ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルルル(ドラムロールのつもりw)









(´・_・`)







ドゥルルルルルルル…








(´・_・`)








ドゥルルルルルルル






( ;´Д`).。oO(長い?








ダン!!!Σ(・□・;)

へーアーバーンードー!!!!
ドラえもんが道具出す時風な感じで。



可愛い?可愛い?笑


一時間くらいで出来ました


実はこういうの買ったら3000円はするんだよね~f^_^;)

いくらかかったか想像に任せます笑


これ明日の衣装に合うかなぁと思って作ったんだけど

これ記事にしたら皆ステージで
つけてるの見てあ、あれは
ってなっちゃうかな?


まぁ、いっか


付けれたら付けよう!


明日はライブですよーん!

気合いれてこー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


2/22

2月22(火)@南堀江knave
knave 3マンイベント Sunset"3"SET
想ワレ/aricoma/りえちょopen 18:30/start 19:00 | 2,000/2,500(+1D別)


まだメッセージくれたらチケット
お取り置きできますので
皆来てね
スポンサーサイト
*
○2011/02/21○
とても似合いそうだね☆
[ 編集 ]
○2011/02/22○
ありがとうございますプライベートでなかなかこんなかわいいのつける勇気ないけど衣装にそのうち付けれたらなぁと思います
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




