音遊び日々遊びakko★aricoma

aricomaのヴォーカルakkoのブログです。 マイペースに更新していきます。 ごゆるりとどうぞ。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*02*23 Wed
11:11

ねいぶぶぶ

楽しかったです!
いやー沢山のお客様でしたね!


昨日のライブはいろいろ自分の中で
思うことありました。


ああいうライブは本当勉強になりますね
他のだれでもない、自分達の
気持ちの持っていき方!!


うん!!また頑張ろう(>_<)




写真は想ワレ



ほんでりえちょ!



みんなよかったなぁ



想ワレのえみこちゃんから韓国土産もらいました
パック~!





今日の夜でも早速しよう
スポンサーサイト
*
○2011/02/23○
ネイブ楽しかったです
[ 編集 ]
○2011/02/23○
昨日のライブはaricomaも想ワレさんもりえちょさんもめっちゃいい歌ばっかりで久しぶりのライブで感動しましたv-16

あー後りえちょさんのDVD見て思ったんだけどやっぱりaricomaのDVD出来たらいいなあってつくづく思いました。

今度ライブに行った時にakkoちゃんにしてもらいたい事がある・・・

ビヨンセのものまねして欲しいv-8
[ 編集 ]
○2011/02/24○
最初からすごかった~


アレンジもチョコチョコしてあって、雰囲気ますます向上中!!包まれる感触も心地いい

楽しかったよん
[ 編集 ]
○2011/02/24○
Hi-goodさん<わあい!めっちゃ嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
またお待ちしてます
[ 編集 ]
○2011/02/24○
露鬼さん<本当久しぶりに会えて嬉しかったぁ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
元気そうで何より
DVDねぇ、考えてみよう
そしてなんでビヨンセやねん笑
クリスティーナアギレラなら出来るよ
ビヨンセ練習しときます笑
[ 編集 ]
○2011/02/24○
むらさきさん<ありがとうございます(^^)
いつも来てくれてる人も初めてaricoma見られる人も
楽しんでもらえるように頑張って見ました!
そういってもらえるとめっちゃ嬉しいです
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




