音遊び日々遊びakko★aricoma

aricomaのヴォーカルakkoのブログです。 マイペースに更新していきます。 ごゆるりとどうぞ。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*02*24 Thu
22:16

幸福の木

うーん何とも素敵なタイトル

わたしの仕事場には幸福の木という観葉植物が置いてあります

こんな感じ



この木は10年に一度しかお花が咲かないのだとか。

それがなんとこの度ここ二週間で蕾をつけました!!!


これはきっと幸せを運んで来てくれるに違いない
と喜んでいたのもつかのま、
花屋さんで調べると、


『あー、それは植物に栄養が足りてないからという原因が考えられます。
苦しいという危険信号です』


だって!!!ぶっっ(;´Д`A笑




残念すぎるやろー

因みにうちの職場では三年前にも一度さいてるのだとか笑


どんだけ苦しいねん!

早く大きな鉢に移してあげてくれ笑



とはいえ
今週末には咲きそう
めっちゃいい匂いらしいので楽しみです

幸せをくれーーーーーーーん





Akko
*
○2011/02/24○
幸せの木、久しぶりに見たよ。
綺麗な花、咲きそうな雰囲気出してるね♪
[ 編集 ]
○2011/02/24○
うちは三年前も幸せの花を見たぜ
[ 編集 ]
○2011/02/25○
ありがとうございますv-266
綺麗な花咲きそうですよねv-254
咲いても一日で散るらしいんですが
咲いたらまた載せますねv-252
[ 編集 ]
○2011/02/25○
さすがねゆきちゃんv-162
はや三年か!
[ 編集 ]
○2011/02/25○
幸福の木ってお花咲くんですね-(*^_^*)
苦しくて花を咲かすって,かわいそ-だけどステキです**
お花咲いたらまたお写真載せてくださ-いヽ(´ー`)ノ★
[ 編集 ]
○2011/02/26○
わーい!!コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
はい!また載せますねん
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




